Vtuberやってみたけど無理だった話

実は私 Vtuberやってましたwwwwww まあ4日間だけなんですけどね。ということでなんで4日でやめてしまったのかお話していきましょう。 (根性ないとかいう人は、自分がやってから言ってください) 一章 大誤算 私は大きな勘違いをしていた。女装男子としてTwitt…

伸びるツイートと伸びないツイートって何?2つのバズりを比較してわかる伸びるツイート伸びないツイート

Twitterの影響力というのは凄いもので、今や多くの企業や有名人ですらSNSを介して様々なことを発言し、それがニュースなどでも取り上げられています。 そんな中、ある意味Twitterとは「誰でも有名人になるチャンスを与えてくれるツール」とも言えます。 Twitte…

女装しないだ?コノヤロウ。女装したいのにできない君に贈る逮捕状。

こんにちは、「女装したいけど〜」警察です。 何を隠そう今日はTLでよく見かける、「女装したいんだけど〜…」と言って、女装をしない言い訳を始める人たちを逮捕しに来ました。 言い訳書き込んでる暇あったらさっさとスカートを履け^^ ということで早速取り締ま…

Twitterユーザー必見!?フォロワーを増やす方法1選!!

この記事を読んでる人は使っているのであろうSNSアプリ Twitter そしてTwitterでメッセージの発信、受信をするのに欠かせないのが フォロワーの存在 ですよね。 「仕事疲れた〜」 「勉強大変だった〜」 そんなたわいもないツイートに 「お疲れ様です!」 こんなあ…

僕はこの世界では無敵。誰も僕を止められない。

こんばんは、深夜3時から失礼します。はいすいという名前でTwitterライフを謳歌しています。 なんやこの厨二病臭いブログタイトル!?!? なろう小説か何かか? と思っているそこのあなた、残念でした これから始まるのは女装したことによって無敵メンタルを手…

懺悔。私が女装に目覚めてしまった本当の理由

先日はルギアで抜くやつはヤバい奴だという趣旨のツイートをしてしまい、多くのポケモナーの皆様に多大なる不快感を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 というのも僕自身も性癖を拗らせているからです。 早い話、僕の性癖というのは女装である…

女装の王道を行く島風コスプレの話

女装コスプレと言ったら、、、、 やっぱり島風コスですよね!ね! XK99☆艦隊これくしょん 艦これ 島風 コスプレ衣装 ウィッグ追加可能!楽天で購入 女装コスプレの代名詞的存在の島風が、どうして流行したのかその背景について話していきます。 そもそも流行…

女装男子の悩みの種 肩幅を狭く見せる誤魔化し方

はじめに 全国の女装男子の皆さんこんにちは! ところでみなさん、街中を歩いている人の性別ってわかりますか? 「わかるに決まってんじゃん何言ってんだこいつ〜」 と多くの人が思ったでしょう。 しかし一方で、テレビ等で女子のスポーツ観戦をしていると …

鶏肉食べたら女の子になれるかもしれないって話

僕が豚肉や牛肉を凌いで、一番大好きな肉が鶏肉です。 僕は馬鹿みたいに鶏を食べているわけなのですが、鶏肉を食べて身体が女体化してしまうという御伽噺みたいなことを聞いた事がありますか? 実は海外で鶏肉を食べて胸に膨らみができた、などの事例が発生…

ツイッターでバズりたいので女装男子になりたい話。ポーズについて。

今回は女装する時のポーズについて話していきます。学校でも朝礼とかであぐらかいている人を見るとだらしないな〜とか思いますよね。 それと一緒でポーズによって受け取る印象も変わってきます。 ということで今日は、僕が女性のエロ垢をフォローしまくって…

タイツ履くぜ!!タイツは女装の必需品なのか。

こんにちは、タイツとタイタツ(太鼓の達人)って似てますよね。 僕は太鼓の達人よりタイツの達人の方が興味あります。 女装男子が当たり前のように持っているタイツ。今回はそんなタイツについての記事です。 世の中には2種類の人間がいます。 タイツを履いて…

ツイッターと女装で人生が360°変わった男の話

オタク!女装しろ!よ! どうもこんにちは夢見りあむです。(激寒) 今回は真面目なくだらない話です。僕が女装し始めて変わったことについて話していきます。 まず、味気のある人生になります。 なんとなーく生きて、なんとなーく起きて、なんとなーく寝てい…

ツイッターで大流行間違いなし!【女装】今更聞けない初心者のための女装の当たり前

今回は女装これからはじめたいよ!って人が困らないための記事です。 結構ガッツリ女装してる人は、そんなん知ってるわ記事にすんな!って思うかもしれませんが、残念ながら記事になってしまいました。 Q1、毛が剃りたいです! 脚を見せるのであれば毛の処理…

ツイッターで大流行する女装のコツ、ゴツさをなくす方法

はじめに こんにちは、昨日投稿した記事が想像の100倍くらい伸びた(マジ)なので、僕もやる気が湧いてまいりました。 前回記事が少し短かったですか?読みやすさを考慮して減らしたんですが、もしもっと内容が濃い方がいいって方いたら言って下さい! 女装の…

ツイッターで大流行 「女装男子」 脚を長く見せるには

はじめに こんにちは!今ツイッターでプチブームになっているコンテンツといえば… 「女装」 ということで今回は、女装男子をフォローしすぎてツイッターで女装が流行っていると勘違いしている私がより女性らしく見える写真の撮り方を伝授していきたいと思い…