ツイッターで大流行間違いなし!【女装】今更聞けない初心者のための女装の当たり前

今回は女装これからはじめたいよ!って人が困らないための記事です。

結構ガッツリ女装してる人は、そんなん知ってるわ記事にすんな!って思うかもしれませんが、残念ながら記事になってしまいました。


f:id:Jingkun:20190602153327j:image

 

Q1、毛が剃りたいです!

 

脚を見せるのであれば毛の処理はしっかりしておきたいですよね。選択肢としては2択でしょうか。

 

1、脱毛クリーム

2、シェーバー

 

脱毛クリームはとにかく楽です。塗って10分くらい待って拭き取るだけでツルツルスベスベになります。シェーバーだと届きにくいところも、塗るだけでいいのでとても楽です。

 

シェーバーにもいいところがあります。それはとにかく早い。脱毛クリームは何気に時間がかかるのですが、シェーバーは10分あれば終わります。また、脱毛クリームと違い、買い直さなくてもずっと使えます。

しかし欠点も多いです。まず毛が濃い人は剃ったあとチクチク感が残ります。ただ写真映りにはさほど違いはないです。

 

ということで

 

脱毛クリーム

  1. ツルツル
  2. コストかかる

 

シェーバー

  1. 手が届きにくい(楽じゃない)
  2. チクチクする
  3. 買い直さなくていい

 

という風に覚えるといいでしょう。

 

また、脱毛しなくてもアプリを使って毛を薄くすることができます。


f:id:Jingkun:20190602154034j:image

 

おすすめは youcam メイク

 

たくさんのアプリがある中でもいちばん自然に毛が隠せると思います。

 

 

Q2、服がないです

 

服がないから女装が撮れませんっていう人は大半だと思います。

 

そこで

1、買う

2、借りる

3、中性的な服

 

の3つの選択肢があります。

 

買う、がまあ1番ベタな方法ですね。それなりにハードルはありますが。

僕のおすすめはドン・キホーテです。


f:id:Jingkun:20190603003444j:image

 

変な店なので(失礼)、女装道具を買っても白い目で見られません。

 

また、今ではインターネット通販を利用することで自宅近くの郵便局やコンビニに商品を届けてもらうことができます。

これによって、実家暮らしでも親に箱勝手にあけられて中身がバレるなんてことはありません。

 

ちなみに僕が購入したタイツは家から1番近いコンビニで買いました。今考えたらヤバいやつです。

ヤバいやつにならないようにみんなはネット通販で買おう!

 

友達に借りるは何気ハードル高いので、借りる友達はしっかり見極めましょう!!

 

最後に中性的な服です。


f:id:Jingkun:20190603010008j:image

 

パーカーセーターなど、男女どちらでも着用できる服を持っていませんか?

たとえスカートを持っていなくても、上はパーカーで下は履かない(パンツだけ)というコーデなら女装っぽく見えます!

 

服よりも手ごろに購入出来るタイツなどと組み合わせれば立派な女装写真がとれますよ!

 

Q3、どんな服がいいかわかんない

 

意外と多いこれ。

 

正直自分が好きなのを着ればOKだと思います。その方が自分も楽しいです。

 

あまりかきたくないのですが、一応おすすめしないのだけ書いておきます。

 

ビードール

競泳水着

夏服のワンピース

 

この3つはあまりおすすめしません。好きならいいと思いますが。

理由はあんまり綺麗に撮れないから。としか言いようがないですかね。

 

でも基本好きなの来てもらえれば大丈夫です。

僕は制服とメイド服が好みです。いっぱい着てくださいお願いします。

ホットパンツもオススメ。

 

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか、やっぱりスタートが1番勇気いりますよね。僕ですらまだツイッターに投稿するのに勇気いりますしね。

 

こんなことしたら引かれるんじゃ…と思ってしまう人が多いかと思いますが、確実に類は友を呼んでいるので、周りの人はみんな女装が好きです。(暴論)

 

もしこの記事をきっかけに女装しようと決めてくれたら、僕に声掛けてくれたら嬉しいです。僕も一緒に喜びます。

 

最後まで見てくれてありがとうございます。

過去の記事もよかったら見ていってください

みんなが見てくれることが僕の力になっています。良ければ宣伝お願いします。

 

それでは良いツイッターライフを

良い女装ライフを

 


f:id:Jingkun:20190603005407j:image