女装しないだ?コノヤロウ。女装したいのにできない君に贈る逮捕状。

こんにちは、「女装したいけど〜」警察です。

 

何を隠そう今日はTLでよく見かける、「女装したいんだけど〜…」と言って、女装をしない言い訳を始める人たちを逮捕しに来ました。

 

言い訳書き込んでる暇あったらさっさとスカートを履け^^

ということで早速取り締まっていこうと思います。

 

 

犯行パターン1「高くて買えない…」

 

おい、ちゃんと値段調べたのか?おい

 

女装コスプレ、5000円もあれば結構いいもの買える。安いのはとことん安い。

僕が買ったドンキホーテのメイド服は3500円だ。これでも「いや、高いですぅ〜」とか言ってるお前!新発売のゲームカセット1個諦めろ。私服を買うの一着諦めて女装コスプレを買え。

 

そして、今金欠で…とか言って先延ばしにしようとしてるそこのお前!!

お年玉貰ってから1ヶ月もたってないだろうが!!いっぱい貰ったの知ってんだからな!?!?

 

ということでお金を言い訳にしている人達、一斉摘発です!!!

 

 

 

犯行パターン2「可愛くないから…」

 

何を言っている!?!?

最初からかわいいわけないだろ!!もし女装してないのに可愛かったら才能だ!!!

男の状態のままで可愛いやつ!その才能を俺によこせ!!!!そういう奴はだいたいイケメンなんだよ!!女装してない素でもカッコイイとか、別件逮捕してやる!!!!

 

あと!女装の可愛い可愛くないは知識と経験で補えます!!ので!!!

女装やってないのに、もしくはちょっとしか触ってないのに、可愛くないからとか言うな!!!お前は可愛い!!!!

 

ツギィイイイイイ!!!!!!

 

 

犯行パターン3「顔が男だから出来ない…」

 

 

わかる!!!!!!めっちゃわかる!!!!

最近の女装男子は顔が強すぎて困る!!!!同業者的には営業妨害なので逮捕です!!!!!

 

でもなぁ!だれも顔出さなかったら女装じゃないとか言ってないんだよなぁ?顔出さなくても、女装なんだよなぁ??

 

僕なんてなぁ!!顔出さない方が3~10倍くらいツイートの伸びがいいんだぞ!!!!

それは悲しいことだが、逆に考えれば足元だけでも首下でも女装として認められて十分評価されるってことだ!!!!

 

顔出しに不安を抱える君!!別に無理に出さなくてもいいんだぞ!!!

 

 

補足:ち〇こは出すな。普通に逮捕します。

 

補足:顔出さないでやってても、そのうち乗り気になってきて絶対出す。

 

ということで顔にコンプレックス抱えてる君!!!現行犯逮捕だ!!!!!

 

 

犯行パターン4「買いに行く勇気が…」

 

そんな君に魔法の言葉を教えてあげよう!

女装服を買う前でいっぱい心の中で唱えると、緊張がほぐれて無敵になるよ?いいかい?

 

 

「僕は文化祭の出し物で必要になったのでコスプレを買いに来ました。決して自分のためではありません。決して自分のためではありません。決して自分のためではありません。決して自分のためではありません。決して自分のためではありません。」

 

 

「僕は家族にお遣いを頼まれました。決して自分のためではありません。決して自分のためではありません。決して自分のためではありません。決して自分のためではありません。決して自分のためではありません。」

 

 

よし準備OK!!!!これで君も立派な「文化祭や家族のお手伝いをするいい人」だね!!!!!

 

 

犯行パターン5「〜RT来なかったので」

 

 

 

お前だけは許さん。

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

女装警察です🚓👮‍♀️ピピー
本当は女装👗したいのに、RTされたから、仕方なくやってやった🙄みたいな感じを出すのは、重大な犯罪行為です😡🔥
直ちに衣装👚を購入💰して、写真を撮ったら📷👩私に送り付けなさい‼️