懺悔。私が女装に目覚めてしまった本当の理由

先日はルギアで抜くやつはヤバい奴だという趣旨のツイートをしてしまい、多くのポケモナーの皆様に多大なる不快感を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

 

というのも僕自身も性癖を拗らせているからです。

早い話、僕の性癖というのは女装であるわけなのですが、いつ「女装癖のやつは抹殺せよ」などといったお触れが出されてもいいように今回言い訳をさせてもらいます。

 

私が女装に興味を持ってしまったのは非常に不幸な事故なのです。

私が性について関心を持ち始めたのは小学5年生の頃。放送班に属していて、小6の先輩たちと一緒に放送室で下ネタを叫んでいました。

するとその先輩が唐突に「マスター〇ーション」といういかにも強そうな言葉を発したのです。小学5年生の私は「かっこいい」と思ってしまいました。

 

どれだけかっこいい物なのだろうか、と家に帰って早速Googleで検索する私。出てきたのは想像とは全く違ったものでした。

 

最初に見たのはwikiです。


f:id:Jingkun:20190721130948j:image

 

マスター〇ーションから飛ばされた先にあったものは、未知の領域でした。

 

当時小学5年生はある疑問にぶつかります。

 

「どうやってやるんだろう」

 

初めてのことで少し怖い(わかってくれると思う)っていうのもあり、やるならちゃんと調べてからやろう 、と決心しました。

 

とりあえず僕は、072のやり方 で検索をかけてみます。でも当たり前ですが「そんな初歩的なこと分からないやつなんて居ない」のでもちろんやり方なんて載っていませんw

 

そこで動画で見てみようと思うのですが、僕が使っていたのはニンテンドーDSのブラウザ。動画を見ることはできません。

話は変わりますが、この前PSvitaでエロ画像調べてるおじさんが電車にいて引きました。

 

ということで動画もダメとなってしまった僕の前に救世主が現れます。それは「オナ〇ー画像マニア」という名前のサイトです。

ちなみにこの前見に行ったら無くなってました。残念です。

 

どういったサイトかと言うと、オナ〇ーしている動画のスクリーンショットをコマ送りにして載せてくれるサイトです。

つまり、動画を連続した画像で表示してくれます。

 

しかし、紳士が見るために作られたそのサイト。載っているのは女性のオナ〇ーの切り抜きばかり…

 

 

 

と思いきや、30種類以上あるカテゴリ(jk、熟女、etc…)の中で1番掲載数が多かったのが「女装カテゴリ」でした。

 

そう、僕が初めてオナ〇ーを覚えたのは紛れもなく女装オナ〇ーなのです。

 

もうこれは不幸な事故です。放送班に入った時点で、いやあの小学校に入った時点で僕の運命は決まっていました。

 

僕が初めて見たオナ〇ーが女装なんだから、もうこれは仕方がないです。

そこから僕は女装にハマり始めました。

 

異端審問にかけられても許されるように、当時よく見ていたサイトを貼っておくのでよかったら訪れてみてください。許してくださいお願いします。

 

http://kjs2.sakura.ne.jp/top.html