ツイッターと女装で人生が360°変わった男の話


f:id:Jingkun:20190603184745j:image

 

オタク!女装しろ!よ!

 

どうもこんにちは夢見りあむです。(激寒)

 

今回は真面目なくだらない話です。僕が女装し始めて変わったことについて話していきます。

 

まず、味気のある人生になります。

 

なんとなーく生きて、なんとなーく起きて、なんとなーく寝ていた日々に、アクセントが追加されました。

バレたらどうしよう!とか、もっと可愛くなりたい!とか色んなことを考えるようになります。

その刺激が今の生きる活力になっています。

 

また勇気を持つことができます。

ツイッターに写真をアップしたり、コンビニでタイツ買ったり、普通なら絶対やらないようなことをする事で、並大抵の問題にはいちいち引っかからない勇気がつきます。

 

そもそも僕みたいな陰キャ(笑)は陽キャたちがやってるようにネットに自撮りあげるなんて、ちょっと冗談でしょ?みたいな感じでした。

でも信じられないことにいま自撮りをネットにアップしています。人生何があるかわかったもんじゃないですね。

 

しかも!!それを褒めてくれる人がいます!

いや自撮りで褒められるなんて考えたこともなかったし、ありえないと思ってた。

でもたくさんの人が褒めてくれます。それが本当に自信に繋がる。

 

いままで自分の顔とか体が嫌いだったけど、褒められたら好きになりました。今の僕は僕が好きです。

 

自分がダメだっていうのは自分の思い込みで、前を向いて女装してる自分を褒めてくれる人がいるんだ。って気づかせてくれることが何よりも救いです。

リアルでも、自分はダメだっていう思い込みを捨てて思い切ってやってみる、そんな力を女装が与えてくれます。

 

 

女装するとたくさんのことに気が付きます。

 

下を向かない方がいいな。

もっと笑った方がいいな。

 

そしてそれは女装していない時。リアルでも一緒だと気づくはずです。今まで下を向いてばかりで笑わない方がいいと思っていた自分が変わります。そしてそれをみんなが受け入れてくれます。絶対です。

 

 

ひとり一回の人生、その中で1番長く共に過ごすのは自分自身。

自分を好きになってください。好きな自分になってください。

 

 


f:id:Jingkun:20190603191353j:image

 

たかが女装、そう思っていませんか?

 

 

 

 

真面目にかこうと思ったのに最後ふざけちゃった。

 

 

おわり